2017年12月23日土曜日

シグナル Real Trader 02 の詳細について





















ブローカー:XM 
口座タイプ:マイクロ口座 (※注)(1lot=1,000通貨)
レバレッジ:500 
推奨開始資金:80,000JPY






以下解説です。




【ブローカー】

ブローカーはシグナル受信に対応していれば、同じXMではなくても大丈夫です。
お好みのブローカーをお選びください



















【口座タイプ】※重要※

(※注)一番の注意点ですが、マイクロ口座での運用をお願いします。
要望があればいつかスタンダード版も作ります…。



















【レバレッジ】

レバレッジは500と設定していますが、その設定が一番安全なのでそうしています。
トレーダー界隈でレバレッジ話は初心者発券機として有名です














テスト運用はしてないですが、国内のブローカー(最大レバレッジ100)でも受信可能だと思います。






【推奨開始資金】

推奨開始資金は80,000JPY(8万円)と記載していますが、実際には100円でも1,000円でも問題なく運用できます。
シグナル受信料金とVPSの運営コストを回収した上で利益を出さないといけないので、この金額で記載しています。




VPSは最低ランクでも十分です















【まとめ】

シグナル受信可能なマイクロ口座でさえあればブローカー縛りはありませんし、レバレッジも(一応)縛りはありません

推奨開始資金が8万円で、運用コストが約5千円/月ですが、それが敷居が低いのか高いのかについては。
毎月の成績次第なので、その辺りは努力します(;^_^A


ただし、相場での絶対の利益は存在しないので、利益幅の変動は必ずある事をご理解下さい。



ポザック



0 件のコメント:

コメントを投稿